& info-mini.
ようやく
というべきか、今さらと言いますか。
長らく放置となっていたサイトの方を、やっと再構築いたしました……。

諸々で時間に追われていたり、
インターネット環境がちょっとした理由で年単位で不通だったり、
理由は一応あるにはありますが、まずはお詫びを申し上げます。

年単位での放置にもかかわらず、様子を見に来てくださった方々には本当に申し訳ございません。
そして、心より御礼申し上げます。

ネット環境に戻りましてまず困ったのが、
このブログのパスワートやら管理者名をすかっと失念していたことでした。
これは新しくブログ作って、こちらは削除しかないか……と思っていたところ、
偶然にもパスワードやら管理者名に辿りつき、無事開くことができまして。

ブログの方に通ってくださっていた方々が思いのほか大勢いてくださったことに気づきました。
当然ながらサイトの方は見事な閑古鳥でしたので、
正直驚くと同時にとても嬉しく思いました。

本当にありがとうございます。


サイトの方も再アップしまして、次回予定についても記載しております。
よろしければ、そちらの方もご覧くださいませ。
infomation - -
<< NEW | TOP | OLD>>